休んだ

昨日、週明け早々残業でした。 具合悪かったんですよ。喉痛くて、熱出てて、鼻水も・・・。だからチョットだけ残業して帰ろうとしていたところを課長に引き止められ…予定より一時間以上いた。勘弁してくれ〜(ノД`)シクシク しかも課長は体調不良だと気が付いていた…鬼だorz おかげで帰宅後、本格的に体調が悪くなりましたとさorz 会社の空気悪いんだから(色々な意味で)、早く帰りたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
今朝起きた時は大分症状軽かったんだけど、これで会社に行ったらぶり返しそうなので午前中休み→一日休み、にしました。そうしたら、午後から熱出ちゃって・・・会社行かなくてよかった。

あ。昨日イチゴを買ったんですが、すごく腐っていたのがあって、クレームというか・・・まあスーパーにTELしましたら、留守電でorz 朝TELがあり、新しいのと取り替えてもらえました。そのうえもう1パックいただきましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 駅前のスーパーのせいか、お店の車がないらしく、タクシーで青果担当?の人が届けにきました。すんません、なんか。恐縮です。
パックなんだから、みりゃーわかるだろう?とお思いでしょう。違うんですよ・・・パックの中にスポンジ敷いてあったので見えなかったんだよう・・・。