買ったもの、読んだもの

昨日は本屋満喫。
読んで帰ろうかな、、、 - *** 蒼い日記帳 *** で取り上げた"王子辞典"を立ち読みしたのですが、内容はイマイチ。王子1人1人のプロフィールは簡単なものだし、写真も小さいし・・・白黒ばっかりだし・・・。同人誌でもいいんじゃない?という感じ。写真が使えるというのは大きいのかもしれないけど。それと、正直、芸人さんやしょこたんとか・・・余計な企画なんて要らないよ、と思った(笑)。そこに¥かけるならカラー増やすとかそういう風なところに使って欲しかったよ。
メガネ男子やスーツ男子も期待させといて!!!みたいな内容だったけど、今回もハズレかな。通販しなくて良かった。こういうのは立ち読みか、いつも辛口なAmazonのレビューみてから買おう。うん。

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)

薔薇さま達がご卒業。次巻からは祐巳達が蕾なのね〜。


《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

下巻。ハードカバー。重い_| ̄|○ カラーが美しい。買って良かった。手持ちの単行本未収録作結構あったなぁ・・・。


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

お正月休みに読もうと思っていたのに、読み始めたの23日です(笑)。チマチマ読んで、25日に読了。読了後すぐに紀伊国屋に行ったら夜ピクDVD、通常版・特別版ともにセール中だった。


夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

ちょっと勢いに乗って買ったのだけれど、ハードカバー。重い_| ̄|○ 観用少女と同じ日に買ったものだから帰り辛かった。


桃色書店へようこそ

桃色書店へようこそ

絵柄は可愛いけど、中身はアレですから・・・(苦笑)。楽しく読めましたが、周りの目が若干気になりました・・・ヒヤヒヤしながら立ち読み(だったら買えよ)。