今週末お引越し

いよいよですが・・・片付いていません・・・。業者が来る前の日も休む事にしました。 何しろ梱包がおわらなーい(笑)!!!小物がぁ〜小物がさぁ〜_| ̄|○
ああ、梱包したくない荷物を車で持って行こうかと思い、父に「車貸して」と申し出たところ、イイともワルイとも言われませんでした・・・確かに10年ぶりの運転だけど(笑)、裏道で、交通量多くないんだからいいじゃん・・・ぶぅ。

引越しに伴いパソコンデスクを買いました。まだ届いていないけど。今、ロータイプなんですが、姿勢の悪いσ(^_^)の腰に良くないの・・・チャント椅子に座ることにしました。そして照明器具物色中。アジアンテイストにしたいのでラタンかバンブーで。またはピッグスキンでいいものがあれば・・・。

あ、家自体はモダン系で行こうと思ってます<(`^´)>