眠い・・・

引越し終わり・・・
色々捨てに捨てまくった。ああ、環境破壊_| ̄|○ il||li もったいないお化けがくるよ〜・・・。 次こそ、無駄なもの買わないようにしたい。とかいって、紙袋とかゴッソリあるんですが。整理用の引き出しかわないと。今全く持ってないんで。

広くなったのですが、それに見合うほどの家具がありません(持ってません・買ってません)。キャスター付きPCラック作りました。あとは水切りカゴ買ったり・・・前の家とテイストが全く違うので手持ちの小物が全く似合いません(笑)。困ったもんじゃ。

週末は片付け頑張ります・・・。

火曜日はいつも通りジムへ。引っ越しがあろうとなかろうとジム通いは続けております。また担当トレーナー変わるらしい(;´д⊂) 今回は曜日据え置きだからいいか…曜日さえ変わらなければ別に構わないけどね(-_-)

引っ越し疲れからか、深夜12時に寝ました。ハヤーイ!