暦通りです

1日・2日は仕事・・・(´・д・`)ヤダ

GW初日は・・・何してた・・・?あ、偏頭痛をおして叔父の家へ向かったら、最寄り駅に降りるや否や雷雨(笑)。おいおーい、雨女復活か? と思いつつ、叔母の手料理頂いて、叔父の誕生日だったので唯一お酒のお付き合いのできそうなワタクシがワインちょっぴり頂いて、偏頭痛に拍車をかけた(アホ)。たけのこ(本命)、晩御飯のおかずの残り、里芋(ちょっと飽きたw)をお土産に頂いて帰ってきたんだった。。。

2日目はとあるイベントに顔出して、途中で抜けて、実家のほうにちょっとだけ帰りました。なんだか前日からの疲れもあってすぐ寝ちゃった。

そして3日目の本日はほとんどずっと家で片付けしてました。片付けても片付けても出てくる食器・・・_| ̄|○ il||li 洗って、洗って、洗いまくり・・・箱から出すのやめればよかった・・・。今度の休みは保存容器洗わなきゃ・・・。