ダーウィンが来た!&麒麟

割とNHKを観る我が家です。受信料は払ってますよ(笑)!昨日、ダーウィンは時々観るのですが、昨日はパンダ特集だったのでジックリみましたよ〜!
http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program052.html
生後30日目〜40日目のパンダが可愛いので、皆様再放送でご覧くださいw

あと、最近川島明麒麟の声と笑顔にやられっぱなしです(*ノェノ)キャー あ、麒麟のクチが大きいほうですよ。昔の画像みてはにやけてます。夜中に。一人で(自室だから当然だ)。 で、クチは縦にはでっかくないらしい。横にでかいらしい。え?でも、ルービックキューブつっこんでたじゃん(笑)!とか、思ったり(画像もみました)。