AXS&タダシ

最近、音楽といえばずっとタダシでしたけれど(今日も書きますが(笑))、たまにはAXS。ド平日に行われるaccessのライブの先行予約申し込みました・・・ってライブは7月かよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 当たるかどうかも微妙ですが、中野なら・・・大丈夫・・・だよね?
そしてヒポサワさん(=タダシ)が王監督に会った時の画像がブログに!
王貞治とのツーショット!!! | 869本目のアーチ
良かったね〜。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。 そんな訳でカレは非常にやる気満々らしく、メルマガも頻繁に届いております(笑)。もうちょっとコンスタントに送ってよぅ・・・。さて、来月のライブ直前に発売のアルバムはいつもと違って、タワレコで申し込みました。いやね?予約特典でライブ音源が付くとか付かないとか情報を手に入れたので・・・。ただ、本当に付くかはビミョ〜・・・だって数量限定・・・。

アイヲシル

アイヲシル