バベル

会社で買ったバベルのチケット、ようやく使いました。以下、ネタバレ!
個人的見解

  • 時間軸がわかりにくい
  • 目をつぶっても☆ミ(+ωゞ)☆彡チカチカ 目は手で覆い隠せ
  • チエコ(=菊地凛子)は一体何がしたかったんだ?
  • っていうか、役所さん出番少なっ!
  • カンヌの選考基準ってナニ?
  • PG-12より、R-15じゃ?
  • 長く描くなら、もうちょっと内容濃いめで。

そんな映画デシタ。

初めから少年があんなことしてたり!暴力シーンありだし、凛子イロイロ脱ぐし・・・。私が親なら一緒にいても12歳にはみせませんσ(^◇^;)

凛子のやってたチエコ、あれ必要だったのかなぁ?役所さんの娘役なんだけど、ヘンな行動ばっかりで、こんな原因があって、こんな行動に!っていうのが全然描かれてなくて、ちょっとモヤモヤ。ラストもイマイチスッキリしない部分が・・・まあ、ヤマとオチがハッキリしてる作品のほうが好きなのも理由だろうけど・・・。

そもそも500円で買ったチケットだから、お値段以上のものはみたと思うけど。ちょっと内容が重ためだったから
休日に観にいって正解だった。