おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶってhttp://www.oofuri.com/

ここ何回か、アニメを観ました(深夜です)。本屋で原作が平積みになってたので、気にはなってました。なので、思い切って、手を出してみました・・・原作1,2巻だけだけど(;´∀`)

しかし、ン年ぶりにスポーツマンガ買いました!キャプテン翼以来ですよ、奥さん!<ダレヤネン もひとつおまけに初・野球マンガ

普段はあまり主人公好きにならない私ですが、今回は主人公・三橋(投手)も好き。でも一番は捕手の阿部君。内容知ってるやつは笑うがいいさ。どうせ熱血は好きじゃないよヾ(@゚▽゚@)ノあはは