〜 access TOUR 2007 binary engine 〜

行ってきました、accessのライブに。仕事帰り中野まで!

ネタバレあり
*セットリスト*

  • AWAKE
  • SUMMER NIGHT BREEZER
  • NAKED DESIRE
  • WILD IN THE DESERT
  • CLOSET
  • SILVER HEART
  • INNER CIRCLE

大ちゃん ソロ

  • SHADOW OVER THE WORLD
  • LIFE GOES ON
  • BEAT PLANET
  • STAY
  • KISS MY -A-SOUL
  • EDGE
  • HIGH AND SCREAM
  • MOONSHINE DANCE
  • 瞳ノ翼

*アンコール1*

  • GONE TOO SOON
  • OZONE,IN THE NATIVE

*アンコール2*

  • LOOK-A-HEAD

今回ダンスターイム!がなくて、ガッカリでした・・・いや、ストレス発散するために踊りたかったので・・・。しかもSilverだとかBeatだとか、アレンジ変わりすぎて乗りきれず。ど、どう動けばいい!? アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ みたいな。抑え目の、大人のaccessだったんでしょうか。
ヤフオクでわざわざ7月のチケ落札したのに、9月に同じ中野での追加公演発表ってなによ(笑)。無理して取らなくても良かったわ〜_| ̄|○ il||li でも、席は1Fの見やすい席でした。
あ、同じブロックに欧米のカップルがいて、男性のほうがすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおくっ!!ノリノリだった・・・どっちのファンなんだろう・・・。でも、女性のほうがサイリュームで作るミッキーの耳つけてたからなぁ・・・大ちゃんかも。