人生初が3つ

今日は広沢タダシ インストアミニライブ@タワレコ新宿を観にいってきました。30分くらい前に行ったら、もう30人くらい待っている人がいて、慌てて並んでみたら・・・すぐにリハが始まって、2度お得でした・・・。
なんでそんなに気合が入っているかというと、3連休中の用事ってこれだけ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ だって、台風近付いてきてたから引きこもる気マンマンだったんだもの・・・。

  • アイヲシル
  • パーフェクト
  • さよならなんて
  • Baby, It's Time
  • 夢の中で君が泣いてた

お別れの曲ばっかり歌っていたのでMCでタダ氏本人が「何度別れるねん」とか、言ってましたね(;´∀`) えぇ、ホントにね(笑)。でもいいんだ、好きな曲ばっかりだったから。
ライブ自体は無料でしたけれど、ライブ終わってから行われるレターセットプレゼント&握手会に参加する為に、人生初・同じアルバム2枚目お買い上げ〜・・・。タワレコの通販で、この間限定CD付の買ったばかりだぞ・・・。
ちなみにインストアも人生初だし、握手会も人生初でして。その事を握手した後に話したら、2度目の握手をしてくださいましたよ、みなさん!エェ人や〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ということで、てんぱってて半年先の年末ライブ頑張れって言っちゃったんだけど(笑)、是非来て下さいっと(;´∀`) えぇ是非行きたいですよ〜。