ジムへ。

久しぶりに昼間出歩いたら疲れた。筋トレはじめてから1年、だいぶ汗かくようになり、嬉しいやら悲しいやら・・・。最近は大きめのタオルが必需品だ・・・。
この1年でトレーナーが3人も変わったんだけど(今のセンセイで4人目)、みんなやめちゃって、今はオーナーとTセンセイしかいないらしい・・・Σ(゚Д゚;ナニソレ! 今までのお客さん2人でまわしてりゃ、そりゃーTセンセイがお休み&後輩欲しがる訳だよ・・・。
その帰り、ホシノ天然酵母パン種を求めて新宿で途中下車。うちの近所ではどこで売ってるんだろう・・・サッパリわからん。わからんので、新宿な訳だが・・・あぁ、池袋でもわかんないや(爆笑)。ハンズあたりならあるか。今日は生種を作る。24時間かかるらしい。ホームベーカリー君が上手く作ってくれるだろう。
途中、ルミネうろうろしてたら、ゴスロリ・フリフリワンピにナゼかビーサンの「オトコノコ」がいた・・・。これだから夏の新宿は・・・。