踏みとどまったけど、、、

久しぶりにブックオフへ。目的の漫画はあらず_| ̄|○ il||li 結末が気になっていた漫画を読んだり、イロイロしていたら1時間半もいましたΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

水に棲む花 5 (フラワーコミックス)

水に棲む花 5 (フラワーコミックス)

とりあえず、2巻以降はサラリと読んで、最終巻はシッカリ読みました。
プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

買って帰ろうかなーどうしようかなー?と思っているところで、全巻読んじゃった(笑)。面白かったけど、思っていたほどではなかったかも。だから、買わずに全部読んじゃったのかも(;´∀`)