古本屋が遠くなりました。&スペイン語

先週行けなかった古本屋へ行ってみた。最寄のブックオフなくなったので、別のところです。漫画は買い取れるけど、雑誌と実用書は買い取れないといわれ、仕方がないのでかなり離れたところにあるブックオフにも行ってきました。2店舗に123冊持ち込んで、4320円。買い取れないといわれたのは5冊ほど。まあまあか?実用書ってあまり高くないんだなー。ということで、最初に行った店にはもう行かない・・・実用書買取してくれないんだもん。

CD付き 文法から学べるスペイン語ドリル

CD付き 文法から学べるスペイン語ドリル

ドリル(σ・∀・)σゲッツ!! って、辞書持ってないけど。紙にするか電子にするか。おけいこでよく耳にするスペイン語ですが、普段あまり触れませんので、積極的に触れておこうと、まあそういうことです。パラパラとめくったけど、数は100までなら数えられるようになれそうです(今は6くらい)。ま、どこまで頑張れるかわかりませんが。