ライブに行ってきたよ〜♪

金曜日にミッチーとイチャイチャしてきた(笑)。以下、ネタバレ、セットリストなし。

  • 開演前の注意事項アナウンスの声が谷原章介
    いつの間に仲良くなってたの〜?ってカンジで・・・
  • 今年も紅白出ないけど、、、
    会場はNHKホールでした。今週末のタダ氏はお隣AXデス。
  • 忌野清志郎登場
    キヨタン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前に、ミツキヨってユニットやってたの。まさか本人来るとは、、、1曲歌って叫んで退場。キラキラの黄色いスーツ、そして金色の、裏地がピンクのマント着てました(笑)。
  • 宇多田ヒカルに・・・
    唐沢さんたちと飲んだ時に「付き合ったらめんどくさそう」といわれたそうです(笑)。優しいよ?と本人は言ってましたが。
  • 自虐的
    ファンがミッチーコールをした、その返事が「キモカッコイイ」でした。自分で言っちゃうのね、、、
  • 衣装がどうみても・・・
    ダンサー二人(イチャイチャし隊)とコーラスの人の衣装がどうみても下着でした。でも、3人ともセクスィーで・・・
  • 宝くじ
    毎回40枚買うがあまり当たらないそうです
  • 遠隔ハグ&チュー
    ホント、アホなアーティストとファンですね(笑)。ワンマンショーという名の妙な集いになってます(笑)。

いやいや、今回もよく笑ったわ〜