明けました

もうすでに5日ですが、あけおめーことよろーm(_ _"m) 今年もジャニーズカウントダウンで新年明けましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ イケメンヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ マツジュンのメガネ姿に萌えた。

さて、、、出先での出来事を少し・・・。

昨日、スキーに行きまして。見つけましたよ。こんな雪像を。誰かヲタクなんですかね。

同じ日に、近くの動物園というか・・・そういうところで見かけたお猿さん。親子です。カメラに興味津々?カメラ向けるとこんなポーズ取りました。でも、撮るの難しかったよ_| ̄|○ il||li

そして、体験スペースで、ドクターフィッシュに角質ついばませてみました。が、あまりにもくすぐったいので、お店で15分とかムリかも_| ̄|○ il||li