腐女子の品格&制服男子

乗換駅にある本屋で、立ち読みしてきました(笑)。

腐女子の品格

腐女子の品格

ま、ワタクシ、婦女子orヲタク女子ではあっても、腐女子ではありません。ですが、気になったので読んできちゃいました。なかなか興味深い内容でした・・・。
制服男子

制服男子

立ち読みしてきました、城田くんに惹かれてw カレはコックコートより、ウェイターのほうが似合ってる気がする。ちなみにσ(・_・)はコックコートは全然興味がありません。だって、実父が着てますから、未だに(調理師です)。むしろみたくない、みたいな・・・。あぁ、職業柄、サッパリ興味ないのは工事関係の作業着ですね。見慣れてるし・・・。好きなのは海上or航空自衛隊の制服あたりですね・・・あぁ、防衛大学校の制服もいいですよ。でもね、一番はミッチーが某PVでやってたメガネ+白衣かしら・・・。

この本に、スーツっていうのがあったんだけど、アレ、制服なのかなぁ・・・。