やっぱり具合悪い

体調不良に体調不良を重ね、仕事休みました。これでも高校までは無欠席だったんですよ・・・いや、遅刻早退については触れないで(笑)。社会人になってからは無理はしません。えぇ。周りも迷惑するから(笑)。

昨晩は吐き気を伴う偏頭痛の為、帰宅早々に寝たんだけど・・・。最近軽めだったから薬飲まずにやり過ごしてたのね。そのせいで、カバンにお薬入れてなかったのだ。あぁ。失敗した。あっちのカバンやこっちのカバンにいれとかないと・・・┐(゚〜゚)┌ いや、会社のロッカーにも入れておこう。。。本当によく無事に帰ってきたなと…(笑)。
や、薬局の前は通ったけどね。ほら、早く帰りたかったから(笑)。

やはり冬は苦手だな…。明日は雪らしいからおとなしくします。あぁ。久しぶりにおけいこ振り替えちゃった( p_q)