久しぶりにジムに行ってきた

1ヶ月くらいぶりにジムに行ってきた。色々あって、いけなかったんだな〜・・・。

新しいトレーナーはどうも追い込むのが好きみたいで(Sか?)、なんか前よりトレーニングがきつい気がする・・・まあ、気のせいだろう。けれど、前よりは汗をかく...( = =)

このトレーナー、ダンサーでもあるので、フラメンコと似通った体の使い方についてはチョコチョコ教えてもらっている。これをフラメンコに生かしていかねばな〜。

そんなフラメンコは先週お休みした分の振り替えもあって、今週は日曜も行くのであった・・・昼間から踊るの久しぶり・・・。しかし、その前に停電対応で会社にいかなきゃいけないんだけど。