MUSIC ON THE ROAD 31 ファイナル

誕生日に、広沢タダシのツアーファイナルに行きましたよ!入間以来。久しぶりに3人揃ったライブ。

副都心線開通のおかげで明治神宮前(原宿)もラクに行けるようになったわ♪9月のモンフェスもラクラクですな(ホーム地下5階だけど・・・ )。

さて。整理番号は早くも遅くもないなぁって思ってましたが、最前列に陣取れましたヾ(@°▽°@)ノあはは 正面でみるの疲れるのでちょっとずらしてね・・・。コンタクトもメガネも忘れたから、最前列でよかった(笑)!

以下、ネタバレ

今日は全然セットリスト覚えてない。ヨソから引っ張ってきちゃいます。

*本編*

  • アイヲシル
  • 手のなる方へ
  • 右手に夕焼け左手に朝焼け
  • いつもはなんとなく
  • パーフェクト
  • さんざんな午後
  • SMILE AGAIN
  • 近くにおいでよ
  • 君のいない街
  • ブルー
  • 虹のつづき
  • 夢色バス
  • 夢の中で君が泣いてた
  • くちづけ
  • スーパースター
  • サフランの花火

*アンコール*

  • 明日なんて分からない
  • まあるい日々
  • さよならの仕方がわからない

新曲「近くにおいでよ」「君のいない街」、どっちもイロイロ思い出して切なかった。特に、「君のいない街」。友人の前だからグッと堪えたけど。

去年も同じ会場だったんだけど、今年は暑かった。最前列だったから?でも、まぁ、タダ氏が近づいてきたりして、かなり接近したよ☆

ライブ後のサイン会で、歌詞カードにサインをしていただいてる最中に「誕生日ということで何か書いてください」と、お願いした結果がコレだっ!あ・・・伏せてあるところは本名です (。・x・)ゝ

*感想*

  • タダ氏、髪型ビミョウじゃないか?<1曲目の感想
  • 新曲の音源化まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
  • いつ、タクオさんが歌い始めたかわからなったよ
  • 歌うとき、楽器を弾かないタダ氏はじめてみたかも。
  • 6月29日やっぱり雨でした(だって2人は雨神様に、、、)
  • 同じCDが今日も増えました(笑)
  • やっぱりいつまでも庶民派(謎)でいてください
  • ムリいってすみませんでした。そしてありがとう!