WE ARE ACCESS@中野1日目

ダルダルの人です。お仕事ヒマっす。

We Are AXS = オレたちアクセス! スペイン語だと、Nosotros Somos AXSか?まあ、そんなツアータイトルのついたライブにAXS仲間と行ってきましたよ。あ。昨日は珍しく雨降ってませんでした(謎)。以下ネタバレ。


  • 昔からの定番中の定番は軒並み外れた感じ?DreamRunner初めて聴きました。結構スキー。c/wのPARADISEはイロイロなところが80年代だったなー。音もそうだけど、イラストとかとかw 初めて聴いたので、歌詞サッパリ拾えず。
    昔の曲も、アレンジ変わると、歌い始めないとわからない曲ばっかりです、ヂブン。

  • 機材
    よそ様のブログで知りましたが、大ちゃんがウニャウニャいじってたのはこれだっ!→ふろくシンセのできるまで | 特集記事 | 大人の科学.net

    あー・・・やっぱり学研は素晴らしい。給料出たし、イロイロ大人買いしてこよう♪今回、シンセの位置がいつもと違い、ずっとHIROのほう向くような配置に。まさか、それって・・・(腐女子的発想)。

  • 休憩
    ウワサのAXS Newsチャンネル。内容は甘味グルメレポート。2日目はまた内容違ったらしい。HIROさん、なんでも「もちもち」って言えばいいってもんじゃないわよっっっ(笑)。大ちゃん、領収書なんて貰うんですね、、、カキ氷、ふたりで分け合っちゃうんですね。ラヴラヴなんだから・・・。
    ライブ後、サンロード歩いていたら、Newsに出てきたパン屋と甘味屋の前はファンが集まってた・・・。

  • MC
    少な目。でも、大ちゃん暑くなると暑さにやられて熱暴走するみたいだから(実績あり)、ちょうどいいのかなーwww ヅラネタ、キタ━(゚∀゚)━!!!!! うん、Newsチャンネルの時に気にはなってたんだけどさ、大ちゃんのおでこ・・・。金髪にばっかりしてるから・・・。
    昨年同様、電車ネタ・・・。埼京線がなんとなーくお台場方面まで延びていること、驚いてたわ〜。副都心線が横浜まで・・・と知ったらどれだけ驚くんでしょうw というか・・・ゲーノー人って本当に電車乗らないんですね・・・。

  • 客席
    近くに気になった人がいて、その人のことをN嬢は帰り道、「タケチャンマンがいた」って・・・・・・・・おらんてヾ(・・ )  ま・・・あのコスプレはジュリーも思い出したり・・・ 着てた人、スミマセン・・・ あと、欧米の人?がいた。凄い叫んでた。日本在住なのかなぁ。そうそう、OzzOn*1着てる人も多かったなー。いあ・・・私もそうなんだけどさw

で、今更セトリ(某所より引用)。

  • Hung Me For The Distance
  • JEWELRY ANGEL
  • TEAR'S LIBERATION
  • BEAT PLANET
  • closet
  • NIGHT WAVE
  • LIYN' EYES
  • REALTIME LOVER

DAソロ

  • Shadow over the world
  • Especially Kiss
  • Dream Runner
  • KISS MY -a- SOUL
  • 瞳ノ翼
  • Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜
  • High and Scream
  • SUMMER NIGHT BREEZER
  • DRASTIC MERMAID

アンコール

  • PARADISE
  • MOONSHINE DANCE
  • Life goes on