スペイン坂スタジオへ

タイトル通りなんですが、スペイン坂スタジオに行ってきました。ン年振り!最後にみたの誰だろう(笑)。ちなみに今回はavex所属の広沢タダシを観にいったんですよ!
着いた時にはもう曲かかってて、焦ったけど、本編には間に合っていた模様??? 思いのほか暑くて、汗ダラダラ。柵にダラーンともたれかかりつつ、観覧・・・~(=^‥^A アセアセ・・・以下ネタバレ

  • 鮮やかな水色のTシャツ着てた。柄、なんだった?(みてない)
  • フーテンなところ→一カ所に留まれない。最近も引っ越した。上京8年で4物件目
  • 決め手は日当たり。明後日までエアコンなし。ハルちゃんたまらず押入の隅に入り込む。多分今はフテ寝中。
  • モンフェスの話。今年3回目。ほぼ出ずっぱり。
  • 勝手に作って配ってる、非売品的なハルカレをDJのお二人とリスナー3人にプレゼント