夏休み終了

昨日までで夏休み・・・9連休が・・・ 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日から仕事してるわけですが、バタバタしてます。今はちょっとサボってるけど・・・。

夏休みは

  1. 足だけマッサージ
    捜し求めている本が、近くの本屋では全然取り扱っていないため、隣街へ。スグみつかった。なんだよそれー。うちの街の本屋より小さいところに行ったのに・・・店員のセンスか?その後、急に具合が悪くなってきたので水分補給のためはいった店で読書しつつ、涼む。
    で、初めていったリフレクソロジーの店で熟睡。癒しの音楽のせいなのか単に疲れていたのか?しかし、体調不良は続く(-"-;)ムム

  2. ギター弾いて(初体験!)、カホン叩いて、飲んで、歌って
    ある特定食材が好きすぎる仲間たちと新宿の立ち飲み屋に行く事に。折角東京さいぐんだから〜・・・と、久しぶりにカホン教室を予約*1。私1人だったので特別にワンコインギターレッスンもして頂けましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ちなみにギター触ったの初めてです。7千円で購入可能なギターがあると知り、驚いた。続けるようなら買おうかな・・・。でも、打楽器のほうが好きかも?弦楽器は指が痛いorz
    レッスンの後、飲み屋に移動〜。テンション高すぎて店長にイエローカード2枚出される(;゚(エ)゚) アセアセ 早く帰るつもりが2次会のカラオケにもちょっと顔出しちゃった。

  3. まつげパーマして、ガッツリマッサージして、踊って
    2ヶ月ほど放っておいたまつげを、久しぶりにパーマ。今までの所より、シッカリあがるなぁ・・・。そんなに高くないし、今度からはココにしようかな?その後お稽古に備えて腹ごしらえをしてから、隣の店でマッサージ。4日前にもマッサージしてもらったばかりだけど、もうガッチガッチに固くなってたらしいよ、私の足は。
    そしてちょっと遅刻したけど、お稽古場で踊ってきました。が。新しい曲の振り付けがサッパリ覚えられない(呆)。

  4. 飲んで、飲んで、飲んで
    オリンピックイヤーにしかこない友人を含む9名で飲み。ほとんどの人が4年ぶり(笑)。諸般の事情により1時間早めに出たんだけど、電車乗ろうとしたときに物凄い雨&雷の為、待ち合わせに間に合わないかと思った・・・。
    ペンギンのいる店で飲み、カラオケ屋なのか居酒屋なのかハッキリしない店で飲み、最後は某区役所そばの沖縄料理屋に10年以上ぶりに行きましたよ。・・・ドンドン遠ざかっていく駅・・・途中から終電諦めました(・∀・)ゲヘラヘラ ダッシュしたくないんだもん。結局は同じような方向の人とタクシー乗って帰りました。ほぼ折半だったので泊まるより安く済んだわ(^_-)-☆  結構飲んだわ。3軒目でヒラヤーチー食べたんだけどおいしかったー。泡盛はのみすぎたー。

*1:オープンクラスなんで気が向いた時だけ参加