今月もザクザク買ってるよ。

最近のストレス発散は過食より、買い物です・・・・・・・・・・。

あと、少しでも自分が買いそうにない本を読もうと、ヒトに本やマンガを貸し付けては、その人の持つ本を借りようとしている私です。ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ... 損か得か・・・わかりませんが。マンガのほうは人気のあるものをガッツリ貸し付けています。

理系クン

理系クン

理系男子を彼氏に持つ、文系女子の話。過去、イイ仲になった人のほとんどが理系男子であった私からすると、頷ける部分も多いけど、これ、あんまり文理関係なく、性格じゃあ?という所もまま見受けられる。

・・・と、ナンチャッテ理系女子の私が言っても説得力ないか。

お。よそ様で特設サイトがあると知った。内容気になるヒト、読んでみて。
http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html

ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行

ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行

前に一度立ち読みしてはいたんですよ。いたんですけどね。買ってみました。あぁ、ブックオフでも売っていそうなのに。失敗した。

WILLCOM 03 Style Book

WILLCOM 03 Style Book

あまりにも説明書がわかりにくいので、買ってみましたよ。ただ、w(゚o゚)w オオー! という感じの情報は少なかったかな、、、コレ読みつつ、自分でがんばれってことかなぁ。

美女と竹林

美女と竹林

おおよそ1年ぶりの新作。まだ読んでない。っていうか、この間買ったきつねもメロスも読んでない。きつねなんて読んでないのに、人に貸してみた。