新しいシュレッダー

フェローズ パーソナルシュレッダー M-450Csというのを先日購入しましたが、いいですな。容量も大きいし、静かだし、詰まっても、自分で何とかしようとするアノ動作。イイコだ・・・。

ということで、家庭用としてはやや大きな機械ですが、現在大活躍中。10分でオーバーヒートするような仕様なんですが、再開までのインターバルがかなり・・・。風当てながらなら、大丈夫なのかなー?集中して作業→オーバーヒート→他の家事→忘れた頃にまた作業、こんな感じで使ってます。飽きっぽいので、このくらいでちょうどイイけど、忘れた頃にって、本当に忘れて寝る前にちょっと・・・とか、あるんですよ。

ちなみに今は親が貰った年賀状数年分と30年分くらいの給与明細*2名分をシュレッダーに食べさせてます。