軽く、追っかけ☆

広沢タダシってアーティストをかるーく追っかけております、ワタクシ。昨日は 六本木・東京ミッドタウン内にあるTokyoFMのスタジオで生演奏するというので、昼休みとか外回りの移動時間とかやりくりして、コッソリラジオ放送をみてきましたとさ・・・。

寒いっていう天気予報だったのにもかかわらず、いい天気で。挙句物凄く陽のあたるところにいた為、スタジオ内のタダシがみえないという事態が発生しました(´;ェ;`)ウゥ・・・ でもかけすぎたパーマと切りすぎた前髪は確認できました('◇')ゞ

今回の出演は予想通り短くて、、、プロモーションの一環だから当然だけど、かかる曲(Baby, It's time)も生演奏する曲(サフランの花火)もいつもの通りで、挙句はなす内容もいつもと同じなんで、わざわざ仕事抜けてまで観にいく価値あったかな?と、思ったけど・・・まあ・・・生タダシってなかなかみれないから、いいか・・・。

タダシさん、エイベックスの中では売れてないほうだと思われますがいい曲書くんですよ。宮崎あおいリリー・フランキー出演のオリンパス E-30のプロモーション用スペシャルムービーでタダシさんの「サフランの花火」って曲が使われてますが、この曲選んだ人をほめてあげたいくらい、いいできになっていて・・・これがTVCMに使われて、今よりもうチョット売れてくれないかなと思う今日この頃。

PCからρ(・д・*)コレ ご覧くださいまし。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e30/special/photologue/index.html