最近のベランダ

鉢植え、春めいてきました。新しく買ったカメラに慣れるために、最近はこまめに鉢植え撮影してます。

来月は後輩や会社の子の結婚式があるので、その時に使いたいしね〜。練習練習♪



庭の福寿草。なんかドバーッ!と派手に咲いてます。


1月半ばから水遣り以外の手入れはしてなかったけど、ほとんどのものが元気に育ってます。ビオラなんてホント、手入れしてないのにこの咲きっぷり。


ムーランルージュ・ビオレッタのほう。放置してる間にずいぶんお花が咲いてました。フリルは先日画像アップした片割れのアプリコットちゃんに比べると少ないかな。


チューリップの芽がニョキニョキ出てきました。他の鉢にヒヤシンス植えてまして。こちらも順調に成長してます。