相棒に決定

“相棒”なのに相棒不在のまま最終回!?という記事を金曜日に読みました。が、その翌日・・・・・・

都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?

って、なんなのよ!? 内外さん、もう1日待ってればよかったですねー(苦笑)。

ただ、右京さんと都会派ミッチーじゃ、インテリVSインテリじゃん。かおるちゃんの後釜はきつくないか?番組の人気が落ちたらミッチーのせいですか?岸部さんみたいなタヌキ役とか、若いのに上司とか、そういう役じゃないんですか?

ただ、ファンクラブからの情報でも・・・

テレビ朝日系 ドラマ「相棒」 最終回SPに出演決定!!
放送日 2009年3月18日(水)

詳細等は分かり次第お知らせ致します。
※3月11日の次回予告もお見逃しなく!

って、なってるんだけどね・・・どうなる!?ミッチー。

***** 追記 *****

[173] とうとうバレてしまった!!!
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/7276

ということで、公式サイトに載っていたプロデューサーのブログを読んだら名前ちゃんと書いてありますね・・・。どんな相棒になるのやら・・・