スクスク生長中

生長なんだか、成長なんだかわからないけど。庭のほうに去年植えたらしいヒヤシンスとか咲いてるんですが、元気がなくて。なぜ?と思ったら。肥料ちっとも遣ってないんだとさ。。。納得。。。
 
ヒヤシンス開花しました〜♪ 1週間で物凄い生長しますね〜♪ 背が低いのが気になりますが。。。土かぶってないせいかな( ̄ー ̄;?


紫も色付いてきました。一緒に植えてる水仙ちゃんも葉っぱがグングン伸びてきました。

 
チューリップもつぼみが。


開花時期が違うものを何種類か植えてるんだけど、同じ時期に植えたけど、生長度合いが違います。

 
ラナンキュラスも葉っぱばっかり茂ってて心配しましたが、ちゃーんとつぼみがつきました。初めて植えるのでいつどうなるのか予想できません。