さようなら・・・

連休初日に、悲しいお知らせが・・・。
その日は、木根さんのライブを見て、その感想を深夜にでも書こうと思っていた。けれど、TBSで清志郎の訃報を耳にして、そんな気分ではなくなってしまった。ガンなのは知っていた。昨年、転移したのも知っていた。清志郎が再度治療に専念した頃、母をガンで亡くしたばかりだったので、どうもあの時の感じが思い出されて、嫌な気分になる。どうにもダブるんだよな〜・・・。清志郎は58歳という若さでこの世を去ってしまった。どんなロックじじぃになるのか楽しみだったのに・・・。

清志郎といえば、小さい頃に音楽番組で見た教授との「い・け・な・いルージュマジック」が一番に思い出される。当時、かなり色々な音楽番組を見ている子どもだったが、あれはかなりの衝撃だった。ファッションやメイクもそうなんだけど、何しろ教授とチューしてたからな(笑)。C-C-Bの笠さんのピンクの頭と同じくらいの衝撃だったに違いない(笑)。

一昨年のミッチーのライブに、特別出演したんですよ。もう、ミッチーとのミツキヨはみれなくなってしまったんだなぁ・・・。非常に残念。ライブに特別出演した時の映像がyoutubeにあがってたので、貼っておきます。私もこの会場にいたんですよ。。。(〒_〒)ウウウ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/03/01.html