NAOTO KINE CONCERT 2009 Talk & Live 番外篇 Vol.9

タイトルながっ!まあ、そんなわけで、行ってきました。タダシさんを観にwww 考えがまとまらないので簡単な感想になってしまいますが・・・。

私が座ったあたりは木根さんファンしかいなかった模様・・・なので、きっと、浮いてたw 客の平均年齢は高めだったと思われる。そりゃそうだよね、木根さん自身52歳だしさ・・・。

ライブは2時間。限られた時間の中で、まー、木根さんがよくしゃべる。まあ、トーク&ライブだから当然といえば当然ではあるが。

トークの内容で印象的だったのは名前は口にしなかったけど、小室さんのこと。とにかく君を待っている、というのが伝わりました( ┰_┰) シクシク アンコールで歌っていた「春を待つ」はそういうことも踏まえつつ、聴きました。DLしようかな、itunesで。

木根さんとタダシさんの曲は、近い感じだなぁとは思ったけど、歌詞はタダシさんのほうがドロッとしてるような気がするなぁ・・・。でも、トークでも話していたけど、日常の感じというところでは共通してるかも。