面白い!!

久しぶりに注目URLをたどってみました
ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia NEWS
普段から読み間違いというか、文字の並びの認識間違いの多い私には割りとフツウに読めました・・・。


田舎は好きだが、それでも東京を選択する。 - ミームの死骸を待ちながら
どこまでを東京と括っているのかわからないけど、一番共感できたのは

ともかく、僕のように、変化と新しいものと刺激が好きな性格にはもってこいの環境であることは間違いない。ただいくら機会に囲まれていても能動的に動かないと無駄なので、その点だけは注意した方が良いかもしれない。

です。機会の数が多いというのは、今の私にとっては重要。この先はわからないけど。