キタ――(゚∀゚)――!!

さあさあ、ドコモの夏モデルが発表されましたよ! D903i以来、2年以上機種変更していませんが、ようやく、買う気になりました!

“スライドヨコモーション”の「F-09A」

タッチパネルの性能が上がり、パネル上でのスライドという私のやりたいことができるようになったみたいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ あと、ハイスピード対応だし。カメラ8Mになるし。ワンセグつく♪ 今日のぞいてきたドコモショップにモックがあって、今使っているものとサイズ比較したらほぼ同じサイズだったので、もう買う気満々。ま・・・値段が気になりますが・・・。

F-09A以上に高いだろうけど、気になったのはやっぱりコレ!

アニメ「ヱヴァンゲリヲン」題材の「SH-06A NERV」

ヱヴァですよー・・・。凄いよねー・・・。ただ、ネタで買えるような値段じゃないだろうなぁ・・・。