イマサラだけど・・・

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

を、大人買い

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫―コミック版)

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫―コミック版)

を、文庫で。

河合克敏といえば帯ギュッ、の世代ですがー・・・モンキーターンもちゃんと読んでましたよ。あぁいうサッパリした絵柄好きなんで。去年から筆ペン練習中なので、とめはねっ!は気になっていたんだけど、ようやく・・・。まだ4巻までしか出てないから、あっという間に読み終わる(゚∀゚)ヨカーン

ハンサム・・・は小学校?中学校?いつ? ちょっと忘れたけどそんな時期に読んでいたもので、なんかラストを覚えてなくて思わず買ったんだけど・・・意外と内容覚えてたorz 新品で買ったけど、即ブックオフ行きです、、、 手元に残しておきたいほど好きなわけじゃないんだよね、吉住渉。でも、初めて読んだ時は若いのに(w)、随分絵の上手い人(大人っぽい人?)だなぁって思ったんだよね〜。当時はあいざわ遥も好きだったな、絵が。

絵柄といえば。

最近、コンビニで売っているペーパーバック・・・あの雑誌みたいになってるマンガで、食べ物を扱っているものがかなり多くあるんだけど、読んでみたくても絵柄がどうも自分には合わなくて読めずにいるものが2作品ほどあります。違う人が描いてくれたら読んだだろうに・・・(´・ω・`)ショボーン