こうなってくると・・・

ガラパゴスケータイ、なんて日本のケータイは言われているようですね。進化しすぎってこと?

昨日、auの夏モデルが発表になっていました。

エコを重視したら太陽光でバッテリーの充電のコレでしょう。
ソーラー充電で防水性能も実現「SOLAR PHONE SH002」

で、こうなってくると、もうすでになんのツールかわかりにくく・・・
ハイビジョン動画を撮影できる「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」

春モデルのコレも、なんのツールかわかりにくいよね(;´Д`)
8メガカメラ搭載のCyber-shotケータイ「S001」

動画とらないから、日立のは新機能としては興味があるけど、よく静止画はとるのでサイバーショットは凄い気になりました。どっちもカメラ機能に特化したケータイだけど、なんだか通話も出来るカメラ、っていう感じになってきたよなぁ・・・。