今頃Edyといわれても・・・

nanacoという、7&iホールディングス独自のカードが出ると訊いた時に「イマサラそんなもの出しても、囲い込みなんてできないだろうに・・・」と思いました。まあ・・・ポイントが貯まるっていうのがイイトコロなのかもしれないが、私にはどうでもいい感じ・・・。で、翌年対応したのはQUICPay。(゚ロ゚;)エェッ!?なんでそうなるの?

そしてQUICPay対応から更に1年が過ぎ、今年10月からEdy対応になるとのこと・・・なんかこう・・・ちゃんと調査してるんでしょうか、7&iホールディングスの中の人。判断がおかしいと思うのは、私が外の人だから?

7&iホールディングスの若手社員は「( ゚Д゚)ハァ?nanacoQUICPay?今頃Edy?今から追加するなら鉄道系もどうにかしろよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とか、上層部に対して思ったりしないんでしょうか・・・。

私は品揃えは駅前の7-11のほうが好きなのに、品揃えがビミョーな改札脇のNewdaysを使うことが増えてきました。だって朝の時間がないときに鉄道系カードでピッ!だけで済むし〜・・・ただ夜は最寄り駅のNewdays早仕舞いなので、7-11使います。混んでます、夜。ピッ!とできればもっと早く会計終わるのに〜・・・と思うことが多いです。

あ・・・電子マネーはむやみに増やしたくないので、EdyとiD使ってないんです。なので、鉄道系カードが使えないお店は敬遠してます、近頃。挙句、7-11はクレジットカードも使えないんでね〜・・・かなり敬遠中・・・。