久しぶりに・・・

外出先の乾燥に負けて、久しぶりに重い風邪をひきました。いつもの通り、のど→鼻、でした。くぅー。骨が痛くないところをみると38度は超えてなかったと思うけど・・・。何しろのど!のどが痛くてね〜。あと、この時期だから発熱分以上に暑くて!金曜の夜からグデグデしてました。

そうそう、マイケル・ジャクソンが死んでしまったよ・・・。ファンというわけじゃないけど、ショックだったよ。初めて、シッカリと、外国の歌手の人!と認識した人なんで、なんだかねぇ・・・。そして。なぜ米国のスターって謎の死を遂げるんですかね・・・。

金曜日はグデグデしながら、マイケルのスリラーのノーカット版をみたりして過ごしていたんだけど、土曜日は通常の2割くらいの活動量で・・・ご飯とお風呂が限界でした。何時に寝たか覚えてない。今日もそんなに元気なわけじゃなかったけど、やらなきゃいけないことは結構あったので通常の5割くらいの活動量でした。

寝てばっかりだったから、なんか背中またガッチガッチになった気がする。明日ももみほぐしてもらおうかなぁ・・・。