意外と読む。

マンガの立ち読みが出来ず、かといってネットカフェに行きたくない私です。マンガの神様、手塚治虫意外と読むんですよ。学生の頃、図書室の数少ないマンガとして「火の鳥」が置いてあったのですが、読破したくらいですd(-_☆) !!
さて。昨晩の真夜中、マンガ版のMWを読みました。デジタルのほうで@Yahoo!で購入。映画版がどの程度変わっているかわからないけれど、あぁいう内容だったんですね・・・でも、所々覚えのあるシーンが・・・。文庫版でも読んだのかなぁ・・・。

次は「奇子」でも読もうかな・・・。

火の鳥(1) (手塚治虫漫画全集)

火の鳥(1) (手塚治虫漫画全集)

M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集)

M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集)

奇子(1) (手塚治虫漫画全集)

奇子(1) (手塚治虫漫画全集)