LIVE access TOUR 2009 summer style

週末、accessのライブに行ってきました。珍しく2days両方参加♪ 元々30日のライブにはいくつもりでチケット買ってあったけど、31日はいくつ盛りなかったんだよね〜。でも、ネタバレ日記読んでたら初日の座間が楽しそうだったので、31日もゲット。ちょうどお稽古もお休みだったしね。

いやいや、ウワサに違わず、あのセトリはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ ・・・いいすぎた(笑)。でもかなりいいセトリでした。

以下ネタバレ(どうでもいいか)。
まず、セトリから。

  • SWEET SILENCE
  • Dream Runner
  • GONNA BE
  • BREAK THROUGH THE BIG TOWN
  • S-MILE GENERATION



MC

  • 新曲(アオイナミ/バラード)
  • ENDLESS SUMMER
  • NIGHT WAVE
  • NAKED DESIRE
  • 瞳ノ翼
  • AGAINST THE RULES
  • TEAR'S LIBERATION
  • DRASTIC MERMAID



  • CATCH THE RAINBOW
  • Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
  • Life goes on
  • 新曲(タイトル聞き逃した模様)
  • SHAKE THE SUNRISE
  • OZONE,IN THE NATIVE



アンコール1

  • 1日目は夢を見たいから 2002
  • 2日目はEverytime You
  • MOONSHINE DANCE
  • SUMMER NIGHT BREEZER



アンコール2

  • LOOK-A-HEAD

☆二人がラブラブすぎる。年々密着度が上がってる気がする。BLのネタに使ってくださいと言わんばかりのコンビ愛(笑)だよ?

☆車でGO!GO! とか、アノ手のビデオは1話完結にしてください。

☆大ちゃんが可愛すぎる。年々衣装や行動が可愛くなってくんだけど、なんなの・・・? 遠目でみるとめっちゃ可愛い。近すぎるとナニかとアレだけど(冷や汗)。ライブではあんなに可愛いのに、堂本兄弟でみる大ちゃん怖いんだよね。あの違いはなんだろう・・・。

☆愛車の白いポルシェを狙われてる大ちゃん
☆職質されたことがあるらしいHIRO
☆意外と安全運転?アラフォーデビュー・大ちゃん
☆やっぱり肉といったら牛なんですね、お二人
☆もうヅラネタは外せないんですね
☆ミュージカルも行きたくなりました
☆新曲、バラードじゃないほう、かなりツボ
シューマッハ復活で朝祭り・大ちゃん
☆マイケルよ、永遠に・・・ HIRO
☆AGAINST THE RULESのあの演出は新しい!