寝るだけダイエット

この間ダイエット雑誌を買いました。FYTTEという雑誌。
私が買ったのは熊田曜子が表紙のヤツ。

FYTTE (フィッテ) 2009年 09月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2009年 09月号 [雑誌]

この雑誌にバスタオルを使った「寝るだけダイエット」という方法が載ってました。ザックリいうと開いてしまった骨盤を閉じるストレッチ?みたいです。

寝る前 | 。゚.☆i love cocoa☆.゚。

http://ameblo.jp/hanya-hanya511/entry-10327775298.html

↑寝るだけダイエットの方法、詳しく書いてる人がいたので、そちらをご覧くださいませ(^-^;

私はこの3週間、さぼったり、毎日やったりというマッタリペースでやってますが、元の体重の5%くらいは減ったんじゃなかろうか←濁してすみません まあ、それ以外にも和漢箋毎日飲んだり、できるだけ毎日生姜摂取したり、少しだけ食事のとり方には気をつけていますが、特にダイエットメニューというわけではありません。あんまり厳しくやると続かないから。とりあえず、毎月5%オフしていってくれるといいんですが(;´Д`)

で。

困っていることとしてはこのダイエットの効果をブログに書いてる人が少ないことorz まあ、私もそのうちの一人ですが。みんな、どうなの? FYTTEが発売されてスグに買って、スグに始めた人、どうなんですかあああああ!? 気になります。