関西への旅1日目

20日は04:30起床…(ーー;) 朝早く新幹線に乗り、関西方面へ。今日はとりあえず兵庫県メインで。
 
朝ご飯はウニ弁当。ウニまみれで満足。この日は姫路城→鉄人28号をみるというのがメイン。もう、朝早起きしなきゃいけないわ、色々予定詰込みすぎてイッパイイッパイな一日。朝から気合を入れてガッツリご飯・・・が、コレでした(笑)。


そんなわけで、10時近くに姫路到着。非常にいいお天気でした。


別名:白鷺城だけに?鷺。意外と大きい。

姫路城・・・実は入るまでに30分以上並んだよー(;´Д`) いいお天気で、日に焼けたよー。城内階段ばっかり・・・しかも靴脱いで登るので、すーべーるー・・・ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪ 撮影もままならぬほど混み合ってたりで、撮れたものって・・・


こんなもんくらい。



昼は姫路城の帰りに姫路駅構内で姫路そば(本当はなにそばだっけ?)。

 

そして新長田に移動して・・・鉄人28号・・・は、建設中 Σ(゚д゚lll)ガーン チラッとしか見えない( ┰_┰) シクシク  足、つぎはぎだらけです。


で、鉄人をみた後はおやつ。チョコバナナワッフル。ビックリするほどチョコレートソース&チョコチップ…(;´Д`) 一日結構歩いていたので、すぐ腹が減るのね…。



で・・・夜は前々から気になっていた空中庭園に・・・行く前に、ご飯です(^-^; 敷地内のビルにある串揚げの「お高い」お店。なんかあぁいう店でのお任せは勝手がわからん。

 
で、庭園に出ました(屋外)。外はキラキラ(☆∀☆) ビルのほうはデジカメで、もうひとつはケータイで取りました。


通路はブラックライトのお陰でキラキラ☆

という感じで、かなり歩いた・立ちっぱなし・食べた。夜は夜更かしもせず、宿に戻ってすぐ寝てしまいましたとさ・・・。