京成バラ園に行きました1

京成バラ園に行きました画像、第一弾アップします。長くなるので、たたみます(^-^;


駐車場にあった、伊豆の踊り子



出入口付近にあった?ハニーブーケ。



入場してすぐのところにあるディズニーランドローズ。雨がまだ上がりきっていないうちに行ったので、前半に撮影したバラたちはだいたいこんな感じ。



カフェラテ。



シェアマジック。



マダム レオンパン。つぼみは赤いけれど、お花はピンク♪



ザ スクワイア。濃いですな〜。



フェアービアンカ。つぼみは少し赤みがかっているのに、お花は真っ白。いいなー、欲しいなぁ。



トーナメント オブ ローゼス。サーモンピンクで綺麗。



スーパースター・・・の、ハズ。たぶん、そう。



賛美。確かにお美しい。


フォトライフ自体には他にもたくさんアップはしたんですが、加工してもイマイチだったものもあるので、第一弾はココまでということで。あと何回か続きます。