ミニバラとパンジー。

先週は悪天候続きで、全然バルコニーに出ていませんでした(^-^;


セビリア・フォーエバーが咲きました。なんか、1つ1つを大きく育てようと思ったせいなのか何なのか?じぇんじぇんつぼみがつかないのよね、ミニバラたち。なんか、くじけてきたw ので、来年はやっぱりフツウのサイズのバラに転向しようかと思うくらいです。


先週植えたばかりのムスカリ、もう芽が出てきた・・・。去年もそうだったけど、早いよ・・・。




パンジームーランルージュというイタリア?のパンジー(生産は日本でだけど)。フリフリでかわいい。濃い目の色しか咲いてなかった。パステルはまだあんまり咲いてない。ちなみに草花育てるの苦手だ。