実写とかアニメ化とか。

今後の「ノイタミナ」枠での放送作品とか。色々。

  • 1月の「ノイタミナ」はのだめ。実写映画のほうは前後編ともにDVD化されたらみようと思いますが、アニメのほうは録画します。
  • で。4月からは私の大好きモリミーの次男「四畳半神話体系」がアニメ化中村佑介さんがトップ絵を描いている。ということは、キャラクターデザインは中村氏ということですね?コレも録画したいとは思いますが、7月まで持つんですかねw?<話数
  • でもって。7月からこの枠でもやしもん。アニメ枠でドラマ化・・・菌たちがアニメーションだから?そしてキャスト発表はいつだ?
  • そしてそして。春から「おおきく振りかぶって」アニメ第二期ですよ。
  • そういえば。「機動戦士ガンダムUC」はOVAなんだねー・・・ちょっと残念。