殺風景・・・

現在、私の花園(笑)は殺風景です・・・。お花?ナニソレ?というくらい、見事に何も咲いてません(笑)。

  • バラは全て剪定済み。葉すらナイ。あるのは芽のみ。
  • パンジームーランルージュ)は切り戻した後、花がついていない(;´Д`)
  • ムスカリは葉っぱ出た。開花までは程遠い・・・。今年は葉っぱがビョンビョンしてません(謎)。
  • ラナンキュラスも葉っぱが出てきたけど、同じく開花までは・・・。今年は発芽率が高い。
  • 次に開花するのはヒヤシンスかもしれない。放っておいてもよく育つ(´д`)エエコヤノ-
  • 水仙とチューリップはどれもこれも芽が出てきたばかり。
  • で、エシャロットっていつ収穫すればいいわけ(笑)?ってくらい、太ってない。ひょろりんと生えてます。