今日のバルコニー

お天気が悪かったけど、撮影してみました。


いつも撮影しているヒヤシンス。どうやら赤だったみたいです。


近くのは開花し始めました。


別の鉢のヒヤシンス。これは青が咲くのか・・・。


フリルパンジーが全然フリフリしてない件・・・。しかも普通のパンジー並みの花の大きさ。


土替える時に根をガッツリ痛めたかなぁ・・・と、心配になるくらいガッツリ根を切ったんだけど、意外とちゃんと成長しているらしいアンブリッジの芽。


アンブリッジ同様、心配していたニコロ・パガニーニ様。けど、大丈夫だったみたいで。


こちらは土を替えていないミニバラのアンバー・メイアンディナ。新芽がたくさん出ております。