バラ、ユリ、ペチュニア開花

ま、タイトルの通りです(笑)。

ソフィア・フォーエバー。いつものフォーエバー社のミニバラ。今年は調子よく咲いてくれてます。去年なんて全然咲かなかったのになぁ・・・。


百合。普通の鉄砲百合です。芽が出てからずいぶん長いことかかったなぁ。


昨日の時点での、ペッシュ・ボンボン。デルバールの新品種。


今日のペッシュ・ボンボン。ずいぶん開いた・・・。新苗なので、夏場は咲かせないように、栄養いきわたるように、大事に育て・・・たい・・・なー・・・。


ペチュニア。ドレスアップのパープル。ひょろひょろと茎が伸びてしまったので他のペチュニアもガッツリ刈ってみた。ので、まともに咲いてるのがない・・・。それと、今年もドレスアップネオは育てるのが難しい。