2010-06-30のつぶやき

  • 07:23  おはよぅござぃます…昨日はキックオフ直後に寝て、暑くて3時33分に目覚めた時に結果みた。
  • 10:30  今日は1日外出。千住→大手町→永田町、です。永田町からは歩いて帰社するかねー。
  • 15:37  そういえばアユって、LUMIXのイメキャラから外れたんだね(なにを今更)。
  • 16:02  ようやく大手町だよー。天気崩れてきたよー。
  • 17:45  半蔵門なぅ。お腹空いたなぁ。ジンジャー菓子食べたけど、足りない。
  • 17:52  永田町なう。なんか背中かゆい…あせもだろうか。
  • 20:39  帰る気満々だったが上司に呼ばれて壊れる前に替えたい機器の更新提案説明を…紙書いたジャマイカ
  • 20:42  いつもイニシャルコスト予算に計上してないと言われてるので予算に乗せてとお願いしたら桁小さいし、あれはお約束みたいな発言だから気にすんな!!言われた…
  • 20:50  壊れるまで使っても怒られ。危険を回避してもしなくても怒られ。理不尽だ………。私、サラリーマンじゃないんですけどーヽ(`Д´)ノ プンプン
  • 21:07  よしっ、明日は早めにあがって、セール覗いて、デパ地下でケーキ買ってお寿司買って帰る!!
  • 21:18  ぬお、明日昼休みに歯医者の予約入れてた!忘れるところだった!

Powered by twtr2src