2010-07-05のつぶやき

  • 07:27  蒸し暑い…除湿掛けても蒸し暑い…前より代謝があがったのか?単に湿度の問題か?
  • 08:13  hiro観てない。その頃池袋駅にいた。地下鉄通勤だからワンセグ入らない!ちなみにこれ1111回目のツイート
  • 08:21  今日は舞浜と大手町行きます。どちらも駅〜目的地が離れてます…歩くの頑張る。そろそろ歩数計用意しようかなぁ。
  • 08:21  そういえば伯父(75歳)は日々の散歩で1万歩、歩くそうだ…。どんだけ足腰丈夫なんだ…。
  • 09:18  熱中症対策に…と買ったポカリがぬるい件…自販機に補充したばかりか?
  • 09:30  ゆうパック集荷遅延が問題になってますが、私が週末受け取ったさくらんぼも集荷遅れによる遅配だったりするのかな。
  • 09:31  そもそも夏の繁忙期に統合するなんて( ´_ゝ`)サスガダナ
  • 12:27  舞浜のベッカーズでランチを…食べ過ぎた。京葉線ホームからガツガツ歩いて、大手町まで行こう…食べ過ぎたよ。
  • 16:43  また、埼玉に大雨洪水警報…
  • 18:15  まだ東京なう。すごい雨らしい?事務所の中から外の様子が見えません(;_;)
  • 19:06  大手町にゃう。小降りのうちに帰る。東武覗いて帰る。
  • 19:24  今日は野菜たくさんのスープと刺身です…米はどうしようー。
  • 19:56  レインブーツ買ったなう。特にセールではない…。東武でセゾンカードを使う…(笑)。
  • 19:57  そして物色現場を友人に取り押さえられたぉ(;´Д`)
  • 20:36  ストー▲ーです… RT @moonshinedance: 運命です(゜∀゜) RT @ntnskr: すごい出会いだのぅ(=゜ω゜)v v v v v RT @moonshinedance: 池袋東武でluna子りん捕獲www
  • 20:38  コスメフロアぐるっとまわって、いつもの服屋覗いて、副都心線ホームなう。東上線遅れてるんだって。
  • 20:53  昨日、一瞬だけ雨がヒドいときがあって。歩道に自転車止めて、レインコートに着替えてる人がいた…用意いいなぁ
  • 22:11  テレビに朝霞高校近辺が!!冠水冠水!!

Powered by twtr2src