2010-07-07のつぶやき

  • 07:48  昨日は佐藤錦食べて元気出た〜(≧▽≦) 果物は好きだけど、あまり買わない。春にイチゴ、通年でアボカドは買うけど。いや、アボカドは野菜扱いか。
  • 07:51  今日は仕事でつくばエクスプレス沿線をウロウロします…座席硬くて苦手(´・ω・`)
  • 07:55  今日水曜だけど、7月になったから、ひつじのしつじくん(蜂コスプレ中)が蛙コスプレじゃなくなった(´・ω・`)←6月の水曜日限定コスプレらしい
  • 09:38  今日は夜会巻きがうまくまとまった。朝から良い感じだ(^^*)
  • 10:28  つくばエクスプレスの、私がいる車両、乗客10人くらい。ガラガラだ〜。
  • 13:00  まだまだつくばにいますよ〜。ランチはヒレカツ。満腹(;´Д`) 千住に着いたら、シャキシャキ歩かなきゃ〜。
  • 15:16  南千住です…目的地がやけに遠く感じます…蒸し暑い…と思ったら風吹いてきた(;´Д`) スカイツリーが霞んでる…。
  • 19:36  退社なぅ。17時以降は仕事進むよね〜(σ・∀・)σ 時間がないから歩くのは四谷三丁目まで。定時上がりできたら、極力新宿三丁目まで歩くようにしよ〜。
  • 19:37  近所のビルの空き室は今は殆どが選挙事務所だなぁ。
  • 20:03  一年くらいカラオケ行ってないから次に有給取得した際にはカラオケ行こうっと。どこがいいかな。マッサージ屋の前はカラ鉄なんだけど。
  • 20:19  隣のカップルがウザい上に彼氏がニンニクくさい┓(~∇~;)┏

Powered by twtr2src